

要塞中に書き込み

今日も防衛戦。

今日はテチのクラブかと思ってたら、また少人数クラブ・・・><
また戦わずして終わり・・・(途中で落ちたから結果はわからないけど><)
blog78.jpg
つぎこそ相手がいるようなので頑張ります!(しかも強そう・・・)


要塞中はなかでベレシスを散歩w
blog79.jpg
カッコいいw


要塞前に、むかし自分がマスターをやっていてクラブの元クラメンが
覚醒したというのでモヤモヤをみてきました!

blog77.jpg

なんと完全回避を一回も使わずして勝ったという・・・
装備を聞いたら超豪華装備w
うちはエリドと雪板で死に物狂いで頑張ったのにw
当時だれも貸してくれる人がいなかったから羨ましい><
ともかく覚醒おめでとー!


うちはほんとやることないから防衛戦だけを楽しみにして・・・
またー><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なんもない要塞とか時間の無駄だよね・・・
石いれたら不参加しよ(ぁ
それよりマキシ期待してますよ(*・ω・*)

No title

確かに・・・
昔は防衛に必死だったから、敵が来ないほうがいいと思ってたけど
いまは楽しみたい><
マ・・マキシ・・・はじめからマキシやってれば今頃楽しい
PKの日々がーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

