

ちょいグダ要塞

要塞防衛戦の火曜日です!
インしてみたら、なんとジョシュがうち一人・・・><
一人だと自分が鯖落ちしたら、エンチャがかけられなくなるので
ちょっと不安な始まり・・・

とりあえずエンチャに専念して右左・・・
blog80.jpg

途中から続々と仲間の助手さんが加わって、右だけに専念。
あまり対戦相手のクラブさんが中に入ってこないので、転移から中に移動。

特に場所を決めずにエンチャをかけながらブラブラw
・・・そして残り時間1分になった時にいきなり・・・

クラド側が鯖落ち!

みんな落ちてしまったようです・・・><
戻ってみたら装備が要塞始まった時くらいに戻っていて
しかも今日の要塞がないことになっているw

blog81.jpg
今日戦った相手がまた土曜日にもw
鯖落ちと同時に時間も戻ってしまったようです><

土曜はどうなるかわからないですが、また頑張ろう・・・><b
しかしこの後のクラブがすごいな~w
絶望さんとかもいるし@@

どんな感じかわからないけどがんばります!
(毎度小学生の日記みたいですみません><)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

