

危うい防衛戦

毎度防衛戦の後にしか更新しないブログです><
最近は羽毛狩りもしてないのでインもしなくなってしまった・・・

でも要塞の時だけはしっかりイン!
今日はEternityさんのところとです。

今日は右門で待機。
はじめは相手が少ししか入ってこなかったものの、だんだん攻めが激しくなり危うい感じに・・・
左門が最後のほうで崩れたりしたので、中に入って石や転移の周りで待機。

blog82.jpg

ルシが沢山いてワープワープw
探すのが大変・・・><
ジョシュやシベもFMなのでなかなか厳しかった・・・@@

もしかしたらやばいかなと思いつつ、何とか勝利!
blog83.jpg

今回は厳しくも楽しい要塞戦でした^^

次回はST・・・しかし人は一人。
誰か来るのかな><
blog84.jpg

何が起こるか分からないけど、がんばろ・・・


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

