

静かな防衛戦

またもや防衛戦の時だけイン。
防衛戦の時にしかインしてないので、いまの猫鯖の状態が全くわかりません><
相場とかすごい変わってそう・・・

今日はST戦だけど一人しかいなかったので、インしなくてもいい感じかなと思ったら
一つずれて別のクラブになっているという。

blog85.jpg

ここもどっかのサブかな。
しかし32人もいるので要注意。

blog86.jpg
(石の横でずっと待機)

けど待ってても誰も来ず終わり。


外でいろいろ吠えてる人がいたみたいだけど・・・
よくわからんですねぇ。


土曜日はかなり強い所っぽいので頑張ります!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっほー^^防衛か~><懐かしいなぁ@x@
土曜日、勝てるといいね><応援してるぞ~~~

No title

ミニポリさんありがとー^^
またミリポリさんも要塞しよー><
土曜日もがんばるね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

