スポンサーサイト


妄想シミュレーション

TWのサイトは腐るほどありますが、最近気にいってはまってるのが
ドアラ?ODA?のシミュサイト!こちら

TW全キャラの染色や装備をいろいろシミュできるサイトですー^^
ここで豪華装備や未実装装備を付けて妄想してますw

いまの見た目がこれで
ms02.jpg


理想にしているのがこれ・・・
ms01.jpg


武器が215ウィットシンクレア、背中が聖羽、兜が白海賊にしたら理想的になりますw
(白マフや海賊は見た目装備だけど・・・w)

いまは全身白で統一してますが、昔はずっとこんな感じでしたーw↓
ms03.jpg

赤茶色で統一して、ほとんど課金で隠してたという・・・
前にこの恰好がもろかぶりしていたのと、200染色があるのを知って白に変えましたw


他にも・・・赤や黒、黄色や青・・・
ms04.jpgms05.jpgms06.jpgms07.jpgms08.jpg

赤統一助手と金助手も強そうでいいなー><
金に近い人は猫鯖にもいますねw羨ましい・・・
青も猫鯖には多いけど、なかなか爽やかでいいw
黒は海賊がぴったり合ってカッコイイから一度しようと思ったけど
なかなか背中に合う装備がないので断念・・・(シミュは見たこともない魔騎士の羽w)

いずれこんな派手なのも出てくるのかなー↓

ms09.jpgms10.jpg


ほかのキャラでも妄想シミュするのは楽しいですよw
・・・現実とのギャップにむなしくなるけど・・・><

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

総理かっこいい!!
でも最後の二つ微妙やな・・・・なんか怖い・・・
とりあえず215は・・・がんばb

No title

便利なサイトだねー。今度から私もここ使おうっとw
昔の染色…懐かしいー><
最後の2つは重さで立てなくなりそうだー
とりあえず白海賊も・・・がんばb

No title

>猫ちゃん
うちはまだカッコいい所まではいってないけど、目標は高くw
最後のはねたとしたら目立つからいいかもねw
ありがとー^^レアが一個も出ないけどがんばるw

>ていち
そこほんといいよーw
ほとんどの装備が付けられるし、いろんな場所も選べるしw
派手なのは狩りにはだめだねw
今のやつも重いから狩りの時は猫の姿になってるし・・・
白海賊はやばいくらい高そうだけどがんばる><b
ありがとー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

