

次は強豪!

火曜日は要塞です。
本日は有名な絶望の世界さんとです。

だいたい要塞前はルールぎめっぽいのをしてるらしいですが
絶望さんとはしてないっぽかったですね。
なんでもありで来るんだろうと思い待機してましたが、全然来ない。

blog89.jpg

座って待ってたらちらほらと攻めてきたので
右でエンチャと攻撃・・・

blog90.jpg

猫の恰好した人がいたくらいで、特に何もない普通の要塞でした。


次はいよいよオデッセイさんだ!
かなりの強豪・・・やばそうだな><

blog91.jpg

落ちても攻めの楽しみがあるし、マッタリがんばります!
(普通に楽しめるところとやりたいもんですね・・・いろんな意味でw)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

気がつけば…

防衛7回もしてたんですね(°□°;) リチェすごいや(≧ε≦)

次はオデッセイですか。とても強いクラブと聞いてるので、頑張ってください( ̄3 ̄)

あと、ウチのメインとサブのメッセ登録お願いします(’’
次回の要塞終わる頃に1:1でもしてみます(’’

No title

なんだかんだで長くなってるね><
何度か落ちそうになったけどギリギリ勝利って感じですねw

オデさんには知り合いがいるけど、強い人がいっぱいいるから
気合い入れていかないと・・・

あ、次インしたときにメッセお願いします^^
土曜日あたりによろしくー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

