スポンサーサイト


瞬殺!要塞防衛戦

昨日は要塞防衛戦。
いよいよ超強豪オデッセイさんとの闘いです!

戦う前から、かなりヤバい戦いになると思っていましたが
想像以上にボコボコにやられました・・・


始まって右門に待機してましたが、全然人が来ない・・・
左門危険とチャットで出ましたが、なかなか指定の場所から移動しにくい
以前みんなで釣られて移動しすぎという注意もあったのと、どれくらい危険なのか
よくわからないので、じっと待ってたら一瞬で左門が落ちました

blog92.jpg

ここがちょっと失敗だったと反省会でも話が出てけど、
あのとき右門に大量に人が余ってたからもったいなかった・・・


その後は中に戻って石を守ってましたが、厳しい・・・
回避が高いのでスルスル抜けられて、石はボコボコ

blog93.jpg

残り時間がたっぷりあるなか最後の石が・・・
ちょっとあきらめムードが漂う中・・・必死で攻撃!

blog94.jpg


しかしたった数分で要塞は落ちてしまいました・・・
うちの唯一のTWの楽しみが・・・うう。

blog95.jpg


今度は攻めの楽しみがありますが、どこもサブクラブみたいなのが
大量に申請してるので、当分要塞もなさそうだな

なのでブログも書くことがなくなり・・・
また次要塞が来るまでインはしなそう


どなたか次の要塞の日が決まったら教えてください!
また何かあったら頑張りますw
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Σ(°□°;)

要塞お疲れ様です(>Σ<)
オデッセイ強いですね;
回避が高いと当てるのにも苦労しやっかいですね;;
とりあえず、要塞お疲れ様です!(b^ー°)
あとメッセの方もありがとでした(≧∇≦)
これからもよろしくねん♪

No title

まえにJRの解散イベで要塞をやった時に
オデのメンバーがちらほらいたけど、かなり強い感じがしたから
今回も厳しいと思ってました><
フリーザさんとかリチェに空きがあれば入る予定だったんだけど・・・もったいない><

メッセありでした^^
あんまりインはしなくなったけど、よろしくねー^^

No title

要塞おつかれ~><オデ強かったね;w;外で見てました@@
リチェ、カルデア申請してましたよ^^11月だねタブン
そんなにボコボコだったのか;w;
要塞は、攻めるのも防衛も、楽しめるよね^^
どんどん強いクラブが、増えてきたね;w;
粉雪は、ザコに近いかも(ぁ いっちゃった・・・・

No title

おひさっす!
レベがあがりそうなので215武器貸してくださいw
IN待ってます(*・ω・*)

|Д゚) むっつりさんがいると聞いて飛んできますた

コバワー
存在は知ってたものの何気に初こめでふっ
要塞は予定通りにいけば11/13デスょ!
しばらく防衛ばっかりでふにゃけてたので
ひさびさに攻めを楽しもまいヾ(*゚ω゚*)ノ
であであ!|彡サッ!

No title

>>ミニポリさん
ほんとつよかったですよ><
リチェのあのレベルのメンバーでも数分だったから
回避装備ばっかりの特化してるテイルズだときついな。
粉雪も要塞もったりしてたクラブだけど今は落ち着いてるのかな><
他にいろいろ強いクラブができたから分散しちゃったのかな><
要塞ガンバですよー^^
今日はありでした^

>>クソボンさん
今日渡したから来週にはカンストですね><b
ふふふ・・・ふふふふ・・・
あれに加護突っ込むときは教えてください!みにいきますーw

>>ちびゆなさん
かきこみありです><b
ちょいと先ですが忘れないように気をつけます!
攻めも楽しみですね><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

