

久しぶりのイン

土曜日に知り合いに武器を渡しに久しぶりのイン。
知り合いに武器を貸して、ついでに別の元クラメンにもかして・・・

それからやることがない。

ナルビクで人間観察。
有名な人が数人いたけど、他はほとんど見たこともない人だった・・・さみしい。
いきなりじゃんけんを求められたけど拒否して退散。

なんか背中に赤いでかいフォークみたいなのを付けた人が沢山いたけど
見た目装備らしい><

武器もなくなったのでイベもできず(元々する気力もなく・・・)
数人と話して終わり。

もう・・・だめだ・・・あの毎日必死にかってた頃が懐かしい><

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

来週にはカンストですよ(ぁ
まぁPCがもつまでは頑張ります(*・ω・*)

No title

カンストすると暇なのですね^^あたしは、カンストしてないのに、どうもやる気が;w;ソロでAD4はいきたくないという;w;事故死しそうになる・・・
次、TW内で会ったら、メッセしようかな@@

No title

>>クソボンさん
24時間寝ないで狩りをするんですね・・・フフフ
かりガンバです><b

>>ミニポリさん
うちも249になった瞬間にやる気がなくなって一か月以上
狩りする気がなくなった時期がありました・・・
いまは狩りもしなくてもいいから、本当にやる気がなく・・
別キャラやるにもジョシュでいっぱい金使ったから(課金箱や石)
もうはじめから覚醒までする気力が・・・w

次あった時はメッセよろです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

