スポンサーサイト


つかれたー(ノ)'д`(ヾ)

こないだの要塞を忘れて攻撃側に参加できず、今日は防衛です!

いつもの位置についたものの、久しぶりのカルデアでちょっと焦り・・・
アミティスより広い範囲を動かないと><

blog99.jpg

40分の死闘の果て・・・

blog100.jpg

なんとか防衛成功!!
久しぶりの要塞だったので精神的に40分の戦いは疲れた・・・

blog102.jpg
最後にSSとって落ちー(ノ)'д`(ヾ)


つぎはメンバーが日曜日までには増えてそうなので油断せずに頑張ります!
アレグロさんやばそうだ・・・

blog101.jpg


それではー・・・ほんと中身が毎度おんなじですが・・・
またです!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おつかれさまー!(ノ)'д`(ヾ)

久しぶりの

要塞お疲れ様です>w<b
次々と強クラブが待機してますね((゜Д゜))ガクガク
タカピンさんのエンチャで勝利の道を開いてやってくださいw

No title

お疲れさまでした。前からファンだったので今日要塞でタカピンさんを見れてテンション上りました
がんばっていきましょう

No title

>>ていち
ありがとー><b
ほんとなんか疲れたw40分は長すぎるw
また頑張るよ~^^

>>シュキさん
なんか前は過疎ってたのに今は活気がありますね!
要塞好きには嬉しいことだ><
エンチャがんばります><b

>>クルさん
おお、書き込みありです><
ファンなんて恐れ多い・・・(ノ)'д`(ヾ)
こないだの要塞の攻め側だったんでしょうか?
また要塞のときはよろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

