スポンサーサイト


久しぶりに重い要塞(*`Д´*)

今日は修羅さんとの闘いです!
全然誰がいるか知らなかったので、どんな戦いになるかわからなかったですが
始まってみたら結構きつかった・・・

門もかなり早めに壊されたし、FMが多いので
弱化をかけて攻撃というかんじでやってましたー(ノ)'д`(ヾ)

石前待機で40分耐えて・・・なんとか勝利><
最後の二分前で鯖落ちして焦ったけど・・・
久しぶりに自由が利かないほど重い要塞でした><

神獣が不気味でカッコいいw
blog103.jpg

反省会の後にSS。
blog105.jpg


あとクルセイルさんとろったんさん、ありがとうございました(*´ω`*)
ずっと地味にやってたので、見てくれてる人がいたってのが嬉しかったです^^
またよろしくー!
blog104.jpg


つぎの要塞はSTさんで一人でしたが、ずれるかもわからないのでインだけはして・・・
また頑張ります!(*´ェ`*)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

