スポンサーサイト


あああああ!!

よ・・・要塞忘れてた・・・

今日だった・・・><


しかもアレグロさんとだった・・・すみません><。
結果はわからないですが、次また頑張ります(ノ)'д`(ヾ)

おやすみなさい(´・n・`)ウウ・・
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

|・`ェ・)

またかwww
ばかちn!
今回ゎ残念ながら負けてしまいますた。゚(゚*´Д⊂グスン
んで、アミティスに申請したんで攻め頑張ろまいヾ(*'ω'*)ノ
予定でゎ23(祝)っす!
今度ゎ忘れんなよ~(笑

No title

おおー><やっぱり・・・昨日ですよね( 癶;:゚;;゚)
やはりアレグロさん強いですね・・・
次回はちょっと先ですが、またがんばりましょう><

わ・・わすれません><

どまいです;;

今日ニコ動でリチェ vs アレグロがあって見てたら要塞やりたいなと思ってきた年頃のシュキです(ぇw

次回は攻めだからジョシュでサポートします(」゜□゜)」

No title

>>シュキさん

おーうちもみてみようかなー!
ジョシュの援助ありがとうございます!
次どこと当たるかわからんですが、がんばりまーす!

No title

お久しぶり(*´ー`)
元気してますか?w
 
休止してる間にカンストしたようで、もっそい遅いけど ヽ(бДб;)ノ
カンスト(*’∇’)/・:*【祝】*:・\(’∇’*)
 
ひそかに遊びに来てるから更新がんばw

No title

>>リフェールさん
ひさしぶりですー><b
めちゃくちや元気ですよー(*´ω`*)b

カンスト・・・かなり前のような出来事ですがありがとうございます!

・・・か・・・かくねたが全くなくて更新が滞ってますが
がんばりまーす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

