スポンサーサイト


久しぶりの要塞で失態

今日は要塞です~(*´ω`*)
前回防衛線を忘れていたので、今回は忘れまいと・・・

対オデッセイさんです。
強豪です。

門を崩し、中に入ったものの・・・
放射能のお守りを忘れていたために、凍りまくり・・・(ノ)'д`(ヾ)
ナヤが地雷を巻きまくりで、まったく動けない・・・
しかたなく遠くからGBや一撃で参加しました(ノ)'д`(ヾ)

blog110.jpg

なんとか最後まで崩して、勝利!

blog109.jpg

久しぶりとはいえ、なんとも不完全燃焼な要塞でしたw
鎧も貸したままで別のを使うしかなかったし・・・

SS撮って落ちー!
blog111.jpg

次はお守りも忘れずに頑張ります~><
うーん、中身がない!(*`Д´*)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぬわああああ

サポートしに行くの忘れちゃった~~(つω⊂)
ごめんなさいm(_ _)m
要塞占拠おめでとです=ω=bグッ
たしかにナヤの地雷は半端ないですよね=ω=;
気づけばお守り切れているとか……ね~ =ω=

No title

攻めはAX232とれれば勝ってあたりまえの時代になってますからね・・・
防衛は3連続相手いないからINしなくてもいいかもですよ(殴

No title

>>シュキさん
サポートも結構いたようなので大丈夫でした!
お気づかいありです^^
途中でないのに気づいたけど「まぁ、大丈夫かな・・・」と思ったのが甘かった。
身動きが取れないもんですね><次回は気をつけます(*´ω`*)b

>>ミスターさたんさん
A装備が多いから、なかなか止められないですよね・・・いまは。
落ちてまた落とされてまた次で落ちての繰り返しかな~・・・
しばらくまた休みますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

