スポンサーサイト


白連盟

昨日の妄想シミュサイトで、今日は別のキャラのシミュをしてみましたw
自分が全身白にしているので他のキャラではどうかなっと思って・・・

基本は染色全身白、白海賊、白マフ、聖羽ですw

ms01.jpg
自分が目指している白ジョシュア

そしておんなじような格好の白キャラ↓

ms11.jpgms12.jpgms13.jpgms14.jpgms15.jpgms16.jpgms17.jpgms18.jpgms19.jpgms20.jpg




・・・どうかなーw
テチとクロエは聖羽が似合うけど、海賊が微妙w
ルシとピンは盾があるぶんカッコいいなー
シベは白色がないので装備が浮いてる感じ・・・w

あーだれか同じような白キャラつくらないかなー><

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

白か・・・いいよねー!でもかわいい装備じゃないとb
一応私服とかは白だよー!装備はなるべく可愛くしてる><
めざせ総理の助手です。。藁

No title

>猫ちゃん

テチは海賊とかはちょっと似合わないよね~w
確かにかわいい系のほうがいいねw
今度見してねん^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

