

遅あけおめです!

ちょっと遅いですが、あけおめです!(・∀・)
去年の今頃は狩り三昧だったっぽいですが、いまは要塞をちょこっと参加するのみ・・・(ノ)'д`(ヾ)
他のゲームも飽きたし、なんかいいのがないものだろうか><

今日も要塞です!
防衛ですが右門をみんなでしっかり守って、防衛成功しました(*´ω`*)b

blog113.jpg

SSとって落ち。

blog112.jpg

メッセ登録している人でカンスト間近がいっぱいいますw
これから昔の覚醒並みにカンストが増えていくんでしょうねー><
カンストしたらやること激減なので、ネクソンさんに新たなもんを作ってほしいもんです・・・

次は超強豪相手なので、かなり厳しいですが頑張ります~!
今年もよろです~^^

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

