

鬼重いイベ参加

前回要塞落ちて以来、久しぶりにインしてイベントに参加してきました!


知り合いの助手さんがカンストしていたので
メッセを見て挨拶しに行ったら、そこがイベント会場(*´ェ`*)

blog116.jpg


流れでチームに入れてもらい(アイテムがなかったのでもらい)
何回か参加して、鬼の面と棍棒をGET!・・・期限付きだけど(ノ)'д`(ヾ)

blog114.jpg blog115.jpg

途中から重くてPCが止まったり、接続が切れてしまったので
チームを抜けて落ち。(何度も待たせてしまいすみませんでした><)
アイテムもありがとうございました><b

期間中に無期限マントが出たらいいな~


明日は助手オンリーの要塞があるので、がんばりますー(*´ω`*)b

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

