スポンサーサイト


助手カンストコンビ

今日はリチェの要塞(・∀・)
対アレグロ様戦・・・(*´ェ`*)

ものすごい強かったです・・・そしてうちは足手まとい丸出し(ノ)'д`(ヾ)
装備が中途半端だったなぁ・・・Aがないから当たりまくり。

残念ながら負けてしましたが、次頑張ります!


話は変わり、知り合いの助手さんがカンストしました!
これで猫鯖のカンスト助手は3人目?かな。
早速オーラを見せてもらいSS↓

blog121.jpg
ほんとおめです!そしておつです><

まだまだカンスト目前のジョシュさんがいるし、他のキャラでも
カンスト目前がいるから、猫鯖カンストだらけですね(*´ω`*)


うーん・・・なにもかもやる気がなくなってきた・・・
新しい楽しみを見つけないと・・・(ノ)'д`(ヾ)
またです!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ありでしたああああ
土曜に覚醒クエやってきます!
INするまでエフェはかえないでおきますね!

No title

おつです!
エフェもおめです^^
これからpk・・・頑張ってくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

