スポンサーサイト


215小剣販売中!

現在今まで使っていた215の小剣・ウィットシンクレアを販売中です!

強化から放出に変えようと思っているので、武器も小剣を売ってワンドを買いたい(*´ェ`*)
どなたかジョシュアを使っていて、215を探していた方はどうぞよろしく><

補正は以下です!結構いいほうだと思うし、アビも付いてますよー(*´ω`*)
あーお得!w

blog123.jpg

羽毛やらなんやらで交渉受け付けてます!
215ワンドも補正が良かったら、そのまま交換でw

どうかよろしく!


昨日はカンストしたアフロさんのオーラお披露目に行ってきました(*´ω`*)
二人揃うと明るいw
blog122.jpg

昨日は他にも昔よくクラブ同士でイベをやったranceさんや
他の人もカンストしてましたね(*´ェ`*)
いまや昔の覚醒並みにカンストがいるようだw


これからカンスト以上のエフェ?みたいなのがでてきそうですね・・・
あー終わりがないオンラインゲーム・・・(ノ)'д`(ヾ)


とりあえず215うれるといいなー
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カンストすごいですね~><

私もGBに憧れてジョシュ育ててみましたが、レベル100になる前に挫折してしまいましたよ( ´△`)アァ-

No title

うちは助手くらいしか育ててないから、もっと上には上が沢山><
ジョシュは強化で狩りしないと効率悪そうですね@@

うちはマキシに憧れてるけど、さすがにいまから覚醒まで上げる気がしない・・・
マッタリがんばりましょう><b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

