スポンサーサイト


絶望ワールド

今日は再振りしてPKデビューと思いつつ・・・する前に絶望してあきらめました。
FMステにしたところでダメっすね、もうこれはw

装備かりてFM取りまくってもたいして防げないし、攻撃も奇跡的に当たるのを待つのみ。
XAにしても装備がしょぼいと当たりもしないし即死だしw

カンストしても装備がいい人の周りにいると雑魚状態><
かなり絶望的な結果でした。

blog127.jpg
(強者たちを前に呆然とする白い助手)

かといって頑張って装備を集める気力もないし・・・
新しいスキルでも出ない限りやる気が起きなくなった(ノ)'д`(ヾ)
要塞も当分先だ・・・(*´ェ`*)


隠居の予感(ノ)'д`(ヾ)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おれもダメダメだね・・・
ドラムだけ残してすべて売ろうかな・・・
まじ萎える(´σ `)
あたらないくせいに敵の攻撃必中だしw
ザコしか狩れない255ジョシュはおれの
ことだああああああああああ
[壁])≡サッ!!

No title

ま・・まじですか・・・(ノ)'д`(ヾ)
せっかくカンストさせたのに、やる気激減ですね・・・

もうなんか色々とむりだなー・・TW。
またなんか新スキルやバランス調整でもあるといいですねTT

ジョシュはテチほどFMとれないからねぇ(´`;)
非ダメが1くらいじゃないとFMはきついね(>_<)
あとFMだとランジエにやられてしまう(笑)
沈黙だっけ?あれがいいらしい(´∀`)

No title

おお、ロナさんひさしぶです(*´ェ`*)
ジョシュは中途半端なのかなぁ・・・
結構限界までとったつもりだけど、非ダメ1にはならんし・・・
なんかまたいろいろ追加されるらしいけど、めんどそうですねw
テチやマキシなみにPKつよくならんかなー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

