

ドラゴンウィング

放置してるだけでドラゴンウィングがもらえるという夢のようなイベントが始まりましたw

しかしもらえる確率はなんぱーあるんでしょうか・・・
もらえるわけがないと思いつつ、最近ちょこちょこインをして放置してますw

ドラゴン付けたらこんな感じに↓

blog130.jpg

なかなかいいな・・・ほしい。


昨日カンストオーラを消して、猫の恰好でブラブラ歩こうと思って
覚醒スイッチオフ700円と、猫に変身するやつを買ったんですが・・・

あれって覚醒のオーラだけ消えるだけで、カンストまでは消えないんですね;
けしたら丸っこいオーラが残って何の意味もなかったw
あれで700円はないわ・・・TT

とりあえずまた明日インしてみて、放置しようと思います!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

