スポンサーサイト


感激(*´ェ`*)

おはようございます(*´ω`*)b

最近なぜか毎日インしてます!
イベントのために放置してるだけだけど・・・。

そして昨日いいことがありました!
なんとイベでドラゴンウイングがあたりました・・・というくらいいいことがありました!
(実際は何も当たってないけど・・・)


昨日知り合いのテチさんに自分のキャラをイメージした絵を描いてもらいました!
それがめちゃくちゃうまい!
ブログに載せていいという許可をもらえたんで・・・こちら↓

IMG_009352.png
(クリックで拡大)

素晴らしい!!

実際の自分の助手がこれで・・・↓
blog104.jpg

全身白で統一してるのは勿論、装備も白海賊と白マフラー
カンストオーラだけではなく人魂まで再現されているという完成度の高さ!
色遣いもすごい綺麗ですよね(*´ω`*)

ほんと嬉しいです><
ありがとうございます!!

ジョシュは爽やかだけど、中の人間はこんなイケメンとはかけ離れたやつだろ!
・・・という声が聞こえてきますが・・・


ああ、嬉しいことが続くと信じてまた今日もインしてドラゴンも当たるといいなー(*´ω`*)
それではまたー(蒸し暑い)
IMG_009352.png
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

すごい絵だな・・
タカピンにはもったいないね@@b
・・・・・・
嘘です・・
とりあえず!!
みんな待ってるからどんどんINするんだぞ!!

No title

>びゃっこ
ふふ・・・そうだろw
もったいないだろw

こないだのイベントが終わって、またインしなくなってきたけど
また夏イベも多分あるだろうし、それを楽しみにしてまたインするよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

