スポンサーサイト


新コンテンツ「ネオテシス」

こないだのイベントは全く当たらなかった・・・
猫鯖は1Mばっかりだった気がするし。

やっぱり奇跡が起きでもしない限りドラゴンなんて夢のまた夢だな。
夏イベがいい奴だといいけど・・・


なんか秋ごろに新コンテンツ「ネオテシス」ってのが来るらしいです。
高レベルでやることがない人には朗報みたいなので、まさに自分はやることがないので
たのしみだなー(*´ω`*)

髪型もいろいろ変えられるらしいけど・・・画像見る限り微妙だったw

詳しく書いてあるサイト↓
4Gamer.net

今日は露店で大将の兜を買いましたw
期限付きだったけど、安かったので・・・(・∀・)

うーん、なかなか似合うw

blog132.jpg


ネオテシスっていうので手に入る装備もなかなか良さそうだな~
ちょっと楽しみ(*´ω`*)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

髪型は確かに微妙だったw

No title

>らいおんさん
微妙ですよねw
今までのカツラと大して変わらないし・・・w

(一度レスした時の違えて>ランさんと書いてしまった・・・すみません><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

