

今年もサマー金貢ぎ羽イベがやってきた!

書くネタも全くない時にいい情報が!

・・・なんと今年もサマーイベントがやるみたいですねヽ(>∀<)ノ
去年たっぷり貢いでミニプラチナをもらったやつです。


今年は別の新しい羽がもらえるらしく、サイトを見たところ
ピンクパールウイングって言うのがなかなかかっこよかったw

一度デモでつけてみたところ・・・

blog133.jpg

ちょっと微妙だけど、今年も頑張って取ろうと思います!
(他の羽も余裕があったら取ろうかな。)

しかしこの機会だし、眠ってるレベルの低いサブもやりたい・・・
そうすると金も時間もかかるし・・・

また貢ぎまくる無駄な夏になりそうです(´;ω;`)

blog134.jpgblog135.jpg

かなり微妙だけど・・・

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

