スポンサーサイト


PPWいらなかった・・・

先ほどクーポンが5000枚たまり、PPWと取り換えてきました。

長時間掛けて、お金もかけたあげく・・・

blog138.jpg

・・・かなり微妙な姿だった。
(知り合いさんから射手のグラサンかりて、やっとこの姿・・・)

前にデモサイトでつけたときは、もう少しかっこよく見えたけど
実際つけたらビリビリの紙切れをつけてる感じ。

補正もMAXならいい感じだけど、自分のはMPWよりはるかに下がるものだった。


これに時間と金を使ってた自分( 癶;:゚;;゚)


とりあえず今はピンを育てているので、そっちはMPWにして
PPWのことは忘れよう・・・

blog139.jpg

このピンはなかなか気に入ってます(*´ω`*)


しかしPPW取らずに他のを取って金にしとけばよかったな~
とりあえずイベントやってる方はお疲れ様でした~!ヽ(>∀<)ノ
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

人間は失敗して強くなるんだああああ(ぁ

イベおつかれっす!

No title

ありがとー><
もうPPWは忘れてサブをがんばります!

ビリビリの紙切れwww
俺もMPWとデモニとる(`ロ`)

No title

>ロナさん
なんかすごいいっぱいとる計画みたいですね><
自分は後メインとサブでデモニを取れればいいかな・・・
がんばです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

