スポンサーサイト


解放されました

やつと夏イベから解放されました・・・

今年の成果は2キャラで必死にやって、MPWとPPWとデモニを二つという感じです。
これだけでもかなりしんどかった・・・

デモニ一個はサブのピンに装備させて、もう一個は時期を見て売ろう。
もう金が全くないんで高く売れるといいな・・・


いまモナワンドを55Mで露天にだしてます!
昨日交渉来たけど、断ってしまった・・・(アイテムの相場がわからずに)
今考えるともったいなかった。

誰かワンドがいるかたかってください!!
ほんと交渉お願いします(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

イベントお疲れ様です!!

現在クーポンが300枚以上残っている私は負け組みでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・

そろそろ笑えなくなってきましたよ( ´△`)アァ-

No title

さささささ300枚!?

一刻も早く消化するんだー><
平日10枚くらいやれたらやって、休日に一気にやるしかないですね;;
がんばってー><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

