

明日はちょっと大きなアップデート!

明日はいよいよ髪型チェンジのショップができるらしいですね!
イスピンの髪の色で白がなかったので、白に変えてみたい・・・

でも画像見ると白は微妙な気がしたので、他のやつのほうがいのかもしれないすね。

ジョシュアも変えたいけど、なんか変えるだけで500Pかかるらしい・・・
色変えるのには160Pかかるし。

やっぱり高い・・・


アバター箱はルーレット方式になるらしいし、何か別の高級アバター箱も出るらしいし
ちょっと明日楽しみですね!!

詳しくはこちら↓
http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20090916030/



テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

