スポンサーサイト


髪型びみょー!

今日実装されて髪型変更をやってきました!

なんかインしてもあんまり髪型を変えてる人がいない・・・
そんなに魅力ないのかと心配になったけど、美容室にいってみる。

そしたら「マジックなんたらを使用してるキャラは変更できません」という言葉が・・・
まさかイスピンは帽子を被っていないとだめという仕様!?
(外すのにも金かかったのに・・・)

仕方なくブルーコーラルへいって、イスピンの生首を買って元に戻す・・・

blog142.jpg

おお、帽子ありのイスピンは微妙!
久しぶりに見たけどこんな感じだったんですね。


そしてついに髪型変更!

blog143.jpg

う・・・うんー、髪型自体はいいけど、色が合わない。
やっぱり白にしようと思って、アイテムショップを見ると色を変えるやつがない!

よくよく調べてみると髪の色を変えるためには、160Pの色変更剤を単体で買えるのではなく
また500Pのチケットを買わなくてはいけないらしい・・・
髪変更と色を変えるので1000P・・・高い!!

仕方なく500Pチャージして色を変更。(服や羽に合わせて白に)

blog144.jpg


おお!真っ白!



でも背中を見ると・・・

blog145.jpg blog148.jpg

MPWが髪から出てますよ。
ずれてますよ。

blog146.jpg blog147.jpg

赤ネクタイも微妙だし、白マフラーは問題外だし・・・
髪変更は微妙だったかな(´;ω;`)


でも慣れれば可愛くなるはず!

これで頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

同じ感じで後悔?してる人発見www

きっと・・・いつかよくみえるときくるよね!

No title

>>カスタネットさん

やっぱりちょっと微妙でしたよね・・・
今までの姿になれてたから違和感あったのかもだけどw

しかし装備はもっと見栄え良くしてもらいたかったw
・・・こ・・・これからよくみえるはず!!

聖羽がごつく感じるw
水色ウイングおすすめだよ!

No title

>>ロナさん

あー水色ウィングとかかわいい系を全然つけてなかったな~。
今度試してみます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

