

糞課金箱糞!

昨日課金箱のルーレットをやってきました!
アバター箱は何度かやってたものの、あんまりいいのが出たことがないので
今度こそ似合うやつが出ると信じて・・・

blog150.jpg

初めてのルーレットは微妙なものばかり。
ピンクのメイドっぽい奴が出ればいいかなと思いつつ回してみると
アイスのチョコのやつが・・・

速攻チケットにして、もう一度・・・


そ・・・そして!!

blog151.jpg

こ・・・これはナルビクに売っていたあの焼き芋のやつ・・・!?
だれも付けてる人を見たことない・・・自分もいらない;;

大したものが出ないとわかりつつ毎回やってしまう課金箱。
もうリサイクルチケット30枚貯めて、豪華アバター箱「猪鹿蝶」でもあけようかな(´;ω;`)


寝る前に知り合いさんがいたので話してると、髪型を変えてる人たちが・・・

blog149.jpg
(勝手に乗せてすみません)


なんか今公式で男の髪型のアンケートを取ってるから、いつか男っぽいのもきそうですね!
そしたらジョシュアの髪形を変えようかな!

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

