スポンサーサイト


カンストパラダイス猫鯖!

今日は知り合いさんがカンストしたので見に行ってきました!
一度に二人同時だったのでキラキラ綺麗・・・(*´ェ`*)✧

blog153.jpg

blog152.jpg

いやー素晴らしいですね!
ほんとカンストおめでした!&お疲れ様でしたー(*´ω`*)b

しかし猫鯖はカンストが増えましたねー
昔の覚醒がいまのカンストって感じでしょうか。

他の鯖もきっとそうなんでしょう・・・
そしていつかレベルが255から300とかになるんだろうなー・・・


そのあと、レア五倍状態なので数時間レア狩りもしてきました!
沼に行くクエをしてないので、XDやらDOPに・・・

しかし何も出ない・・・
ゴミすらでない・・・

これが本当に五倍なのか・・・
二倍も五倍も大して変わらんですね(´;ω;`)

また明日まったりレア狩りして金を稼ぎたいと思います!!
皆さんもガンバです(*´ω`*)b
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

