

アバター作成キット!?

なんか今日突如、定期メンテでもないのに
1.アイテムショップイベント「不思議な花を育てよう!」、というのが実装されたみたいです。

アバター作成キットとかいうのも実装されたらしく、
これを使えば自分の持ってるアイテムをコピーできるらしい・・・
(補正なしの見た目だけ)

これを使えば射手サンやドラゴンウイングまでコピーできるのでしょうか!?

しかしよく見ると、キット自体がめったに出ず
そのキットで作ったアイテムも期限付きみたいですね・・・


それでもちょっと欲しくなったので
キットが出る不思議な花を育てようイベをやってきました!


結果は・・・!?

blog154.jpg

SEEDがまったくないから、嬉しいような微妙なような・・・
とりあえずまたやってみようと思います。


レア狩りは何時間もやりましたが・・・
ゴミすらでませんでしたとさ・・・(´;ω;`)

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

